青封筒

青封筒が本日到着。エグゼかららしき情報が出て来た時、絶対ガセだと思ってたハロコンのシャッフルver.だったけどマジでやるとはねぇ・・・。大体、中野が全部平日とか何考えてるんだよって。普通1/5から仕事始めだし、その週にいきなり休むとか難しいから中野はスルーだよなぁこれ。ってか、1/2〜10の9日連続中野とか正気なの? ただでさえ単価高いハロコンでそんなに客が埋まるとは思えないだけど・・・。元々あった1/23の名古屋は行くんで自分は今回のは1/24だけでいいかもなぁ。

そして12月の℃イベントですね。この時期のはもう恒例とも言えるのですが、イベントそのものよりもこれで2ショット撮影の機会が設けられそうな意味合いの方が強かったりして。“キューティーランド4”と銘打ってないのは梅さん卒後だからなのかな?




ところで9/29から連日開催していた真野ちゃんイベですけど・・・・。あれれ、10/4(日)の東京ドーム(後楽園)なんて前からあったっけか? 確か昨日見た時は無かった様な・・・。う〜む、ここだけスマ&裏スマの二本立てとは随分と姑息な真似をしてくれるじゃないか。

とりあえず自分は明日の大宮だけにしておきますけどね、土日のどっちかは家でしなきゃならない事あったし。日曜の方が人集まるだろうからこれで大宮が少しでも空いてくれればかえって好都合だったりして。