正月ハロコン

しかし今日は本気で寒かったわ。18℃ってちょっと前の半分の気温じゃん。また体調崩さないように注意しないとだなぁ。


エグゼ様だかで正月ハロコンの情報が出て来たみたいですね。前回の青封筒で受付なかったからハロコン自体の存続が怪しくも思われたけど、結局の東名阪スタイルはこれまで通りですか。で、夏のファンコラに気を良くしたのかまた公演毎仕様を変えて来るみたいですが、最初から4つのセットリストパターンがある事を提示してるのは進歩と言うべきかしら?

来年以降のエッグの動向が気掛かりではありましたが、出演がモベキマスに加え“ハロプロエッグ選抜”という表記もそのままみたいですね。とりあえずはひと安心・・・かなぁ。