ハロコン@渋谷

今日は渋谷CCレモンホールでのハロコンに昼夜2公演参戦。外は泣きたくなるような暑さで入る前から汗も半端ない状態だったのですが、昼は夏ハロの自枠チケで一番の前列かつ通路席だったから公演中はそれ以上にキテましてかなり楽しめました♪

とりわけBuono!℃-uteで張り切ったので愛理ヲタモードが強かったかな?(笑) 夜は夜であぁ!の『正夢』の美しい歌声に改めて聴き惚れましたしね♪


新曲コーナーでは真野ちゃんが渋谷から『元気者で行こう!』変わりましたが、これまた盛り上がる曲で良いですね〜。まぁこの曲での一番の脅威はBDあやのんが可愛過ぎる事なんですが(汗)。きっかもBD参加していますが、この時ばかりはあやのんロックオンだったのよね・・・。


8/1という事であやちょの誕生日だったのですが、スマの時に青サイ祭りになったりMCでもハッピーバースデー合唱もあったりでハロコンなれど皆でお祝い出来ましたね♪ 昼だけでなく夜もあやちょお祝いになってハッピーバースデーを歌いました。



夏ハロも全日程からするともう後半戦に入りましたが、変わらず新鮮な気持ちで臨めるのが素晴らしいですわ。何か来週の中野で終わっちゃうのが信じられないですよ。ハロコンでこんなにも終わるのが寂しいとか思うのは初めてだな(笑)。




それにしても・・・
みなみちゃんがもたらしてくれる幸せ感が今日も最高だったわぁ〜