川崎

FCからの青封筒は昨日発送したらしいけど家には今日は届かず。60K集金の青いヤツは来ましたけど・・・。

そんな本日は川崎で真野ちゃんCDイベントが開催。普通に仕事だから行けるわけがない自分ではありますが、どうにも気になるのは“ハロプロエッグ選抜”とやらが誰なのかって事ですわね。とか思ってたらイベ直前に今日からの3日分の詳細が一気に公式サイトでアップされた模様・・・。

なんだよ、事前に発表する気あるんだったらもっと早く発表しとけっての。当日行ってみないと分からないもんだと思ってたわ。S/mileageに対しいわゆる“裏菫”な吉川・北原・古峰・関根の4名というのは一番無難なところですか。お台場の再来が怖かったのですが、みなみちゃんが出なかったのはひと安心だったりして。


って3日間とも固定メンバーなのね。もとから行くつもりでしたが、これで10/3の大宮は参加決定だな。





さて今日からもう10月、2009年もあと3ヶ月しか残ってないのか・・・(汗)。