真野イベ@大宮

真野ちゃんの『この胸のときめきを』発売記念のイベントに行って来ました。朝8時に家を出た時は爽快な青空だったので全然OKだと思っていたのですけどね。現地着後しばらくしたら雨降りだしてCD販売開始〜ステージ前陣取りする頃には土砂降りの雨とか(泣)。真野ちゃん雨女はまだ卒業してなかったのか・・・。まぁ雨の恩恵もあったと言えるしビショビショになりつつも行った甲斐はありましたけどね♪

なお関根梓さんに関してですが・・・本日より“あずちゃん”と呼ばさせて頂きます(照)。握手で「はぁい♪」と答えてくれた時の笑顔が物凄く可愛かったんでね。




って事で行動記・・・

  • 荒天との話もあったけど朝起きたらすこぶる良い天気♪
  • 午前中に雨が降るとは到底思えなかったので合羽は持たずに8:00出発
  • 土呂からではなく宮原から歩いてみる
  • 全く迷う事無く18分でステラタウン到着
  • 地域的には大宮だけど完全に郊外の大型ショッピングセンターという感じ
  • ステージらしき所から100人程のヲタ列
  • 並んでる途中9:30位に雨が降ってきた(汗)
  • おいおい、朝の晴天は何処へ行ってしまったの!?
  • 当初の10:00よりも数分早くCD販売開始
  • 購入後はそのままステージ前に移動して場所取りなんだけど・・・
  • どんどん雨が激しくなってくるのですが(泣)
  • CD買った2/3のヲタはステージ後方の屋根のある所へ避難してるし
  • なもんでステージ前は2〜3列しか出来ておらずスカスカ状態
  • 自分は右端の2列目で傘さして粘ってたけどこうも激しく降られるとビショビショ
  • 10:20〜30くらいにリハでメンバーがステージに・・・
  • 真野エッグ全員私服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!と土砂降りの中テンションアップ♪
  • ワイルドな出で立ちだけど別嬪さん度が半端無いきっか
  • 女の子チックなスカートが素敵なさぁや
  • フトモモが非常に眩しいこみねっち
  • 黒Tシャツなあずちゃん(お
  • そして私服スカートではじ経を踊る真野ちゃんにドキドキ(何
  • 頼むから雨止んでくれと思ってたら10:50くらいに止んでキタ―――――!!
  • 10分押しの11:10開演時にはほぼ止んだ〜!!(嬉)
  • 1曲目『この胸のときめきを』(ショート)
  • なおピアノは雨なので今日はお留守番だそう
  • 自己紹介MCで「雨の日の過ごし方」
  • 吉川:カエルと遊ぶ
  • 古峰:友達とトランプ
  • 関根:雨の音を楽しんでる
  • 北原:服がビショビショになるまで外に居る
  • 真野:ゲームをやる
  • きっかとさぁやwww
  • 2曲目『はじめての経験』
  • そういやこの曲できっか&さぁやのバックダンサーを見るのは初めてだな
  • 半分くらいきっかを見てたな、せっかくなんで(何
  • なんてーか、艶めかしい色っぽさなんだよなぁ
  • また雨が強くなってきて合羽無しの自分はずぶ濡れ状態に(泣)
  • 3曲目にもう一度『この胸のときめきを』をフルで
  • 11:30ミニライブ終了
  • 握手会は別会場らしくライブ会場から誘導されるヲタ行列
  • 建物をぐるっと回って着いたのはWAVEというCD屋店舗
  • どうも雨天による措置らしいけど思いっきり店内での握手会とは
  • 並びは北原→古峰→吉川→関根→真野と昨日までの握手会と一緒
  • 珍しく左→右移動、店内だからか剥がしも少なくかなりの低速な感じ
  • で握手終了・・・
  • 何この幸せいっぱい感はw
  • 店外に出たら入口横でCD売ってたので迷う事無く2枚目購入ww
  • 約600番の握手券持って2周目Go!
  • どーにもニヤケ顔が治まらない・・・って事でそのままCD3枚目購入www
  • かなり満たされたのでこれで終わりにしようかな〜と一旦静観してたんだけど
  • 〆に行くかって思い立ち4枚目購入へww
  • 最後はじっと見つめ合わせて頂く事に(爆)
  • やっべぇ・・・顔近づけてのこれは堪らんわぁ〜
  • 12:20に握手会も全て終了〜
  • 整理券は最終的に800位まで行ってたみたい
  • この時点では雨は完全に上がっていました・・・
  • 握手の簡単な印象は・・・
  • さぁやは素敵でありつつ圧倒的でもあり〜
  • こみねっちは笑顔がホント可愛くってギュッと来るし〜
  • きっかはマジ見惚れるほど美人でおわぁ〜ってな感じでぐぐっと来て〜
  • あずちゃんは声も可愛くて思わずポッとさせられちゃうし〜
  • そして真野ちゃんはやっぱイイ子だよな〜っと
  • バイバ〜イは2回してくれたなぁ
  • ちなみにこちらがミニライブ会場
  • また宮原まで歩いて帰宅―――――


行く前は2回出来ればいいかな?と思ってた握手も結局4周ですよ(苦笑)。まぁそれだけ気持ちを高まらせてくれるものがあったという事で。
そんなわけで手元にはCDが4枚・・・。2ndのはじめての経験も同じく4枚買ってるけど、そういや3rdのサマーパーティーは機会が無かったもので結局1枚も持ってないんですよねぇ。曲的にはサマパは一番好きなのに(汗)。イベント絡みが無いと買わない風潮になってしまってるのは少々考えモノかも・・・。


今日はまだこの後別のイベントが続いてるし、ブログによると夜にはレコーディングもあるとかで本当に忙し過ぎる真野ちゃんで大丈夫なの?と心配にもなってくるのですが・・・。明日の後楽園はこれまで以上にかなりの人出になりそうですし、体調には気を付けて頑張って欲しいです。