さき×3

楽しみにしていたファンコラ!のブルーレイでしたが・・・
フラゲ日の本日届かず(泣)。



その代わりに届いたのが、モールで頼んでたこちらの写真・・・


って、“トリプルさきちゃん”じゃんか!!(苦爆)

佐吉のは単純に可愛かったからではありますが、なっきぃとキャプテンのはね・・・



これだけの為にセット写真をわざわざ注文しちゃうとかね、よっぽど飢えてるんだな俺・・・




ちなみにファンコラ!BDはAmazonではなくセブンネットショッピングに発注していました。尼の4399円に対しセブンは4619円と220円も割高なんだけど、到着遅れに不安な尼は回避したんですけどね・・・。かつてのセブンなら悠々フラゲ日到着だったからそれに期待してたのにどうにも裏切られた気分だわ(泣)。

まぁセブン本体の問題よりも配達業者がペリカン便からヤマトメール便に変わったのが最大の原因っぽいけどね。ヤマトメール便は配達も気分屋だから好きじゃないんだよなぁ。

今日の午前中に発送メールは来たけど明日届くのだろうか? 破損キャッシュカード対策で明日銀行行く事にしたので1日休みにしましたが、早い時間に配達してくれるといいんだけど・・・。




そして明日12/15は3人の卒コンですね。僭越ながら私も見守らせて頂こうと思っております。