娘。コン@横アリ


私自身2年強ぶりの娘。単独コンになりますが、今日の横アリ公演に参戦してきました。秋ツアーファイナルであり亀ちゃん・ジュンジュン・リンリンの卒業公演と言う事で、ハローでは異例の3時間越えと実に長丁場の公演でしたね。終演が21:51と予想以上だったので帰りは思わず新横浜→東京を新幹線使ってしまったのですが、直帰しても帰宅は1時近くとか・・・。

知らない曲も多々あったりしましたが、平日ながらも埋め尽くされた横アリでのライブは盛り上がりという部分では圧倒的で見応えがあったし非常に楽しかったです。セレモニー以外でも思わず感激の涙を浮かべる事も何度もあったりで。


一番印象的だったのは6期3人による『大きい瞳』。冒頭での歓声の大きさも凄かったですが、Bメロの亀ちゃんソロパートで瞬間的にオレンジに染まりPPPHジャンプするセンター・アリーナの光景がスタンドから眺めてたら実に圧巻だったんですよね。大サビではふと涙まで浮かべてたりして・・・。最近のアルバム曲はほとんど知らないのですが、この曲だけたまたま数日前に聴いていたのは大きかったかも♪




っていつもはもうとっくに寝てる時間じゃないの(汗)。続きは明日とかにでも書ければ・・・。