本日到着品

帰宅したら郵便受けに見慣れぬ梱包の荷物が押し込まれておりまして・・・。ヤマトメール便だったのですが、中身は今週発売の℃-uteの4thアルバムでした。最近はセブンアンドワイがCD注文では私的にデフォなんですが、12月中旬の段階でDVD付きの初回盤が早くもセブンで品切れ状態になっちゃってたんですよね。amazonはまだ注文出来たんですが尼はフラゲ日に届く可能性薄いしポイント倍付けも無いし・・・って事で初めてJoshin webでCDを注文してみたんですけど、ちゃんとフラゲ日に届けてくれたので合格ですね♪ 発送メールが月曜の段階で来てたし、今度また何かの時はここも候補にしておこうっと。

時間が無くてアルバムは1回しか通しで聴けていませんが、なっきぃ&栞菜ペアの曲が一番印象残ってて好きだったりします。



それと佐川も荷物の配達にきてくれましたが、こちらはベリキュー第2弾ソロパシイベDVDを始めとしたFC通販でした。何は無くとも愛理のところを見ましたが、自分の姿は確認出来ませんでしたのでひと安心? 『告白の噴水広場』は2回目公演のが収録されていましたが、自分が入った1回目とはちょっと歌い方が変わっていた感じがします。当時の日記でも書きましたけど、サビで声の裏返るところで不自然さを感じる部分があったのですが、それがDVDでは解消されていたみたいだったから。ちなみに『涙の色』のは1回目公演のものですね。最前最中央に黄緑Tが座ってるからなぁ。

って、日記の更新がまた1日ズレになってきてる(泣)