フラゲ

仙石みなみヲタのHCR32です、こんばんは(何
今日は音楽ガッタス3rdシングル『Come Together』のフラゲ日ですね。昨日の時点で頼んでた通販から発送メールが無かったので今日は届かないだろうと思っていたんですが、携帯に「ご不在だったので・・・」と日通から電話が入りまして。それならばと速攻帰宅しペリカン便が荷物を配達に来てくれまして無事にフラゲ成功みたいな。今回は注文に出遅れたのもあってセブンワイ発注だったのですが、届いたのは同じ所から4箱と(苦笑)。まぁ一応まだ手毬唄よりは枚数少ないんですが、最終的にどうなる事やら。

カップリングの『愛されたい 愛されたい』は初めて聴きましたが、今はこればっか聴いてます。みなみちゃんのソロパートも多いしね〜♪ ってか、1番・2番・大サビの全てにソロパートがあるのはよっすぃ・さわちゃん・みなみちゃんの3人だけなんですよね。何気に凄いよなぁ〜。


ベリの5thアルバムはamazonの到着待ちです。今日発送メールが来ていましたから届くのは明日ですかね。って、明日は910イベで品川ステラ行ってますが・・・。なお尼にはベリアルバムと一緒に音ガタも頼んでたんですが、今日発送はベリの方だけとか・・・。おい、1枚制限してるくせにそれすら確保出来てないって事かよ!? ってか、勝手に分割発送されたら1500円以下になる分は送料取られるんじゃ?(汗) キャンセルしようかな・・・。