フラゲ

火曜なフラゲ日って事で、セブンアンドワイからの荷物がペリカン便にて本日到着。セブンって発送しましたメールがフラゲ日の朝7時とかなんだけど、それでもちゃんと届くから偉いよね。

ちなみに受け取りの時に「今年・・・お初ですよね? 今年もどうぞ宜しくお願い致します!」って日通のお姉ちゃんに言われました(笑)。まぁ大量発注はしなくなりつつありますが、こちらこそ宜しくお願い致します♪ですわ。


届いたのはBuono!の『co・no・mi・chi』初回&通常盤CDと℃-uteゲキハロの『携帯小説家』DVD。CDはロッタラよりも大分枚数減らしましたけど、それでもFOREVER LOVEと同数だったりするんですがね。℃は名古屋3公演全当出来た枚数だけど、Buono!のは何とも言えないなぁ。山野ホールって事で、前と会場も公演数も同じではあるんだけど。


さて携帯小説家・・・。とてもじゃないけどDVD観る余裕はないなぁ・・・。ベリのだったら無理にでも時間作って速攻観てるのは間違いないと思われますが(苦笑)。




今夜は珍しく落ちずに起きております。まぁオクに必死になってたからではありますけど・・・。あぅぅ、落とせなかったよみなみちゃん_| ̄|○