連続Pigoo

昨日に続きUUGは今日も恵比寿でPigoo劇場。昨日のは見れてないけど、今日のは途中からUST観戦してました。久しく恵比寿行ってないけど、楽しそうなライブを見てるとまた行きたくなってくるんだよねぇ・・・。


恋ベルも最近よく歌ってくれるようになったのはやっぱ嬉しいな。ちなみに紺ちゃんのソロパートは全てみなみちゃん歌ってるんだよね。元のみなみちゃんはもちろんそのままだけど澤ちゃんのパートも半分はみなみちゃんだからかなりソロパート多いし♪



マップ始まって以来、2日連続やるのって何気に初めてなんじゃないのかな? どうして平日のこのタイミングでやるのかは分からないけど、明後日もまた恵比寿あるし3月は怒涛のライブ攻勢だよね。



そういやメンバーP公演って佐保P以降どうなったんだろ? なんか4月も継続してるとかいう話もあるみたいだし・・・。





# +6.7