チャイナ

今日の恵比寿Pigoo劇場はあずちゃんがインフルエンザでお休みとか・・・。この時期にとはちょっと珍しい気もするけど感染経路はどうなんだろ? ここ最近UUG現場では握手会もあったし、他のメンバーだって危ないかもだし・・・。


とにもかくも早く治って3/31には元気な姿を見せてくれると良いんだけどね。






今週のテレ朝動画はヤンマガグラビア撮影風景の前編(まぁな&あやのん)を。勝者みなみちゃんと森ティは次週だけど、一瞬出てきたこのチャイナ画像だけでも破壊力は十分あるよな〜。


ヤンマガ掲載写真と同一カットかな? これがカラーで紙面1ページを占めてたらと思うとねぇ・・・。




# +6.1