いつものパターンなんだけど、昨日はライブ後に飲んでの遅帰りだったので今日は激しく眠いです・・・。もちろん昨日は色々と楽しかったんだけどね。



そんな昨日のアプガは9/15以来となる久し振りのライブだったわけだけど、2人抜けての5人と言うのは自他共に大きな不安があったと思うんですよ。ライブパフォーマンスはもちろんだけど、現実的な集客力とかにしてもね。

でも実際に昨日体感した身としてはライブは以前と変わらない楽しさに溢れていて、決してパワーダウンしたとは感じなかったかな。客層にしてもかつての赤紫推しも多くがしっかり見に来ていたしね。まぁ、自分もそうだけど黒Tの多さは異様だったけど(笑)。


ただやっぱりかつての推しが居なくなってしまった寂しさは当然あるし、歌割の違和感を感じてしまうのも今はどうしようも無いか。みなみちゃんの優しい歌声が無くなってしまったのは分かっていても正直悲しいんですよね。うん、こればっかりはね・・・。

とりあえず、みなみちゃんパートはまぁなと佐保ちゃんが多く引き継いだ感じかな。あずはあやのんパートが多かった印象で旧みなみちゃんパートは殆ど無かったんだけど、仮説Aメロはあずが歌ってたなぁ。



それにしてもスタートラインは改めて凄く良いなと思いましたよ。あやのんの魂がいつまでもここに居てくれてる感じがしてちょっとウルっと来ちゃったりもね。今度のシングルに5人ver.が収録されるそうなので嬉しいです。