恵比寿UST

4月も2週目となる金曜夜はPigoo恵比寿のUST配信。今日は最初から最後までリアルタイムで見たけど久しぶりだったかも? やたらヲタが盛り上がってた感じだったけど、こういうの見ちゃうとまた行きたい気が湧いて来ちゃったりして・・・。


℃のせかハピ歌ったのって初かしら? サビのあの振りもそのままでなかなか良かったな♪ ラス曲もJUMPだったしメンバーもこの前の渋谷AXの影響が相当あるんだろうね。まだニコ生のを見てないけど、生バンドのも含めて楽しみなところもあるので℃のとこもちゃんと見たいな。


公演中のMCであずちゃんが6/3のTFMは1回目が佐保氏、中間wが小夏、3回目があずの回とさりげなく言ってたね。誕生日順でそうなるなとは思ってたけど、それで確定で良いのかな? 



# +5.1