配達記録

帰宅したら郵便受けに配達記録の不在票が・・・。
今月からFCチケは郵便にまた戻っちゃったんですよね。ヤマトは21時まで再配達受け付けてるし、電話すればすぐ届けに来てくれるので色々と助かってたんですけど。郵便は19時までの受付で、しかもギリギリだと当日配達が拒否られることも多々あるからこの変更は正直嬉しくなかったりして。セキュリティ強化の為に変更とか言ってるけど、意味が良く分からないんだよなぁ・・・。

帰ったのが19時寸前だったので半分諦めてたのですが、電話したら今日再配達してくれたので良かったです。ちなみに中身は℃-uteの9/21愛知公演のチケでした。まぁ予想通り何とも言えぬ席でしたけど(泣)。