Kiss! Kiss! Kiss!

火曜日です。フラゲ日です。って事で、本日フラゲBuono! の3rdシングル『Kiss! Kiss! Kiss!』でございます。

と言っても店舗では近所のいつもの店で通常盤1枚買っただけで、他は通販分ではあるのですけどね。そちらはいつもより来る時間が遅かったのですが、ネオ発注分が今日到着。尼の方は今日無事発送されたようなので、こっちは明日到着ですね。



さてCD聴き込むかな〜って意気込んでたのですが、例のオーダーメイド写真集をまだ注文していなかったの思い出しまして・・・。すっかり先延ばしにしていたのですが、明日が締め切りだというのでようやく重い腰を上げたというか(苦笑)。何とかA4版で3人分を各2冊ずつ計6冊頼んだのですが、それだけでもめちゃくちゃ疲れましたよ・・・。

にしても愛理のですら2冊に絞ったのに、みなみちゃんのも同じ2冊ってのはどうなんだろ・・・。