キュートの日

やっぱりね、愛理ヲタであり℃-uteヲタなHCR32です、こんばんは(笑)
昨日の冒頭の一言もまた今や事実ではありますが、今日の910イベを見て思わせてくれたのはやっぱり℃-uteマジ最高なんですわ。

開演時は最前ブロックやや右の4列目ほどに居て、始まるや否や後方からの圧縮にもまれながらも必死に食らい付いていたのですけどね。暫くしたらその環境下でもめちゃくちゃ楽しくなってきまして・・・。曲の状況や圧縮具合によりちょい右の3〜5列辺りを推移していましたけど、愛理ヲタ的に真正面も多々ありポジションはかなり良かったしね♪

『JUMP』は最大級の揉みくちゃ状態な中、さりげなく右サイドに流れてこれまた絶妙ポジで。まぁこれと『まっさら〜』のコンボは心の中で「止めてぇ〜」と泣き叫んでいつつも、体はしっかりついていってくれましたし(笑)。



9月10日はキュートの日!

(CD選民ですが)無料イベントにも関わらず1時間半超えで歌・コントwと充実過ぎるこの内容は堪らなかったな。いやぁホント最高でしたわ。来年もまた絶対にやって欲しいな! 木曜だけど頑張って行きますから〜。