フラゲ

h_c_r322009-03-10

今日はあれこれフラゲ日ではありましたが、本日入手の品はセブンから届いた音楽ガッタスの冬コンライブDVDのみ。

ベリのシングルもフラゲ日ではあるんですが、そういや注文して無かったなぁと今更のように・・・。DVD付きの初回盤が何ver.なのか次第で考えようとか思っているうちに発売日になっちゃったって感じで・・・って、いつもそうか(苦笑)。前のMADAYADEも結局CD貰って済ませちゃってるしなぁ(汗)。

茉麻の写真集も都内の一部では出回り始めたようですが自分は通販発送待ちで。ちゃんと届くのか不安は持ちつつもヒサブリにamazon発注してしまったのですが、konozamaにならない事を願うのみ・・・。




という事で、音ガタコンのは早速一通り視聴。とりあえず・・・自分はすっかり仙石ヲタなんだなぁ、なんて。はぁ〜、みなみちゃんみなみちゃん・・・。