大阪より帰還

2日間のハロテン参戦を終えて大阪から朝9時頃に無事帰宅致しました。帰りはプレミアムドリームでしたが、いつの間にか新名神高速道路経由になってたんですね。今までは多賀SAだった途中休憩が初めて聞く土山SAになっていてようやく知ったという・・・。

大阪出発して土山SAに着くまではずっと寝てたのですが、土山発後は四日市JCTから伊勢湾岸道入ってしばらく何処走ってるか観察してたりしてましたわ。まぁ疲れもあったから東名に戻る前には寝ちゃって、後は霞が関までずっと爆睡でしたけど。



今日は1日休暇でして、午前中に上手い具合に郵便屋さんが3/22の東京ハロテンチケの配達に来てくれました。席は後ろでしたが夜公演だったので良かったかなって。今度こそ最後のエルダーになるわけだから、やっぱ夜の方が感慨深いものになるだろうしね・・・。