ガッタス流

今日は1日在宅。そろそろ来てもいい頃なんだけどな〜って思ってたところ、14時過ぎに佐川さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! お品はFC通販って事でお待ちかねの音楽ガッタスの春コンDVDが本日到着〜♪

他にはみなみちゃんのフォトアルバムも頼んでたのですが、M-line史上最初で最後のみなみちゃんグッツなんですよね、コレ。ちなみにアルバムはこんな風にジャバラ状で音ガタコン衣装のL版写真が5枚入っています。これで1750円は無いだろうと思いつつも貴重なお品なので有難く思わないとね。


DVDはFC申込時のチラシ案内では2時間近くある公演にも関わらず収録時間80分とかふざけた事が書いてありましたが、届いたDVDのパッケージを恐る恐る確認してみると「2010年3月27日(土)Zepp TokyoでのLIVEを完全収録!」の文字が!! 収録時間も116分と記載してありましたから普通に全曲収録とあってひと安心ですよ。だったら何で最初からそう言わないかと思うのですがねぇ。そんな嘘ついても購買意欲を削ぐだけだで何もいい事無いのにね。まぁ相当クレームがあって変更になった気がしないでもないけど・・・。





とにもかくも期待度MAXで早速視聴開始♪
いやぁ1曲目から高まるわね〜。バンダナ回しも引いて見ると結構凄いものがあるな。かしましは初めて全員分の歌詞を把握しながら見れたけど改めてめっちゃ面白いわ。周りのメンバーの動きも分かるように引き画を多用してくれたのも有難い(笑)。

はぁ〜、みなみちゃん可愛い可愛い可愛い・・・。冒頭衣装はみなみちゃんのムチムチっぷりも満載で堪らないし。


にしてもDVD全体でみなみちゃんの映る率が圧倒的に感じるのは気のせいでしょうか? ライブ会場で推しロックオンならともかくDVD鑑賞してても頭の中はみなみちゃんの印象ばかりなのよねぇ。



極めつけはまさかのラスト掃けでしょ。みなみちゃんだけ何であんなにもじ〜っくり抜くんだよって。撮ってはいても大抵は“スタッフが美味しく頂きました”なんだけど、編集者に神がいらしゃった様で♪ おかげでライブさながら最後の最後まで文字通り“大興奮”な2時間が味わえましたよ。

いやぁ拾ってくれるとは思わなんだ。編集者、明らかに仙石ヲタだろ(笑)。