音ガタ@名古屋

h_c_r322010-03-22

一泊二日の大旅行?&音ガタコンを終え、名古屋より無事に帰宅〜。ライブは体力勝負のスタンディングですけど昼夜共に最前ブロックに突入したのもあってホント楽しかった♪

何と言ってもね、今日もみなみちゃんが可愛過ぎちゃって幸せいっぱいです♪ 改めて音楽ガッタスにみなみちゃんが居てくれた事に感謝したいですマジで。あの可愛さは最前ブロックで頑張れる活力になりますよ(笑)。


大阪で圧倒的に左が仙石ポジなのは把握してましたが、昼は敢えて大阪とは逆サイドに行ってみたんですよね。すると「これは?」と不安に思う程に周りに黄色が誰も居なくって完全にピンクの陣地状態(汗)。まぁ実際は割合は少なくとも曲によっては右もちゃんと来るのですが、むしろ来た時って気分は「みなみちゃん独占!」だから瞬間的満足度は素晴らしく高かったりして。とりわけ恋ベルはサビで0ズレ正面も多かったし幸せ最高潮だったわぁ。

夜は大阪同様に本来の左に行きましたけど、こちらは周りの黄色軍団に自分も普通に同化してました(笑)。昼みたいな独占は無いけどやっぱり近くに良く来てくれるのは堪らないよね。アンコールに重点を置くと尚の事で・・・。ちなみに正面過ぎると頭で遮られるので注意が必要(何



名古屋くらいの密度だったら前方でも非常に楽なんですが、次の東京はラストでもあるし激しい戦闘状態なんだろうなぁ。ま、それでも頑張ってくる気合いは持ってるつもりですよ! 27日も楽しみ♪



※余談
昨日の出発時に見れなかった復活の急行『能登』ですが丁度帰りがけに見る事が出来ましたよ。臨時格下げなのに先頭がクハ481-1500にグレードアップしてたわ(笑)。