音ガタコン明け・・・

h_c_r322008-02-12

激しくリアルで足が重いライブ明けの今日・・・、両足、そして両腕にもエアーサロンパス塗ってから出社とか(苦笑)。


音ガタコンに行っている間は愛理色はほとんど無く少々寂しかったのですが、仕事から帰宅したらネオで注文の2/13発売『恋愛ライダー』シングルVが届いていました。これは単発注文って事でメール便(送料無料)にしていたのでポスト投函されていましたが、尼の薄いけどでかいメール便封筒よりもネオのコンパクトな箱の方がしっかりしていていいですね。ポストにも普通に入るし・・・。尼のは押し込めれば入るけどポストから出しにくいんですよね。メール便(今回は日通)でもフラゲ日にちゃんと届くし、1〜2枚発注ならこれで十分だなぁ。

今週はアテナ&ロビケロッツの2ndシングル『青春! LOVE ランチ』も発売なのですが、こちらは1日ズレて2/14が発売日だったと今日になって初めて知りました(苦笑)。このシングルもネオ注文で今日発送メールが来ていましたが、こちらは郵便局のメール便発送との事で・・・。何がどう違うのか良く分からないのですけどね、これは明日のフラゲ日に届くのかなぁ?


それにしても、音ガタコンに行ってなんか自分もDD色がだいぶ濃くなったような気がしてきたりして(苦笑)。今日改めて青年館で買ってきた写真とか眺めてたりしたのですが、以前とは比べ物にならないほどエッグメンバーを意識して見てしまったりとか(笑)。アルバムを聴き返してもエッグの声を自然に探していたりとか・・・。のっちや真野ちゃんは早い段階で意識するようにはなっていましたが、今やその中心に居るのが仙石先生だったりするし。


ソロ写真セットもあれこれ買ったりもしたんだけど・・・

これなんか改めて・・・激しくロゴが邪魔だな〜とか(苦爆)。