ポストイン

本格的に暖かくなってきたかと思えばまた今日は寒くなっちゃってホントどうなってるんだよと!?

そんな今日は正月ハロコンモベキマスDVDが帰宅したらポストに入っていました。シャッフルDVDと同じくセブン発注でペリカン便発送なのですが、“【配達場所】ポストイン”という表示がされてるのを初めて見ました。佐川のメール便と同じようなものなんでしょうかね。


明日は見てる余裕無いだろうから今日のうちにサクッと見てみたのですが・・・やっぱりライバルが飛び抜けて楽しい♪ Bメロの大ノリ雛壇をもっと映してくれたらなお良かったのにな〜(笑)。



ちなみに尼発注の℃のキャンパスライフですが一応発送準備中にはなってるんですけどね。初回盤Aの「再入荷見込みが立っていないため、現在ご注文を承っておりません」の文字が非常に怖いんだけどちゃんと届くのかしら? って明日届かないとGW中は旅立っちゃうんですが・・・と思ってたらDVD見てる間に発送メールが来た(汗)。