今日はフクちゃんの記念すべき1stソロ写真集の発売日ですね〜。特典写真に釣られてセブンネットで買ったところもあるけど、何とか当日中にヤマト便が配達してくれてGJ!! 尼とかでも今日到着になったみたいだけど、初モノなだけにやっぱ発売日に見れるというのは嬉しいものです♪
ワニはサイン当たるのはチャンスっちゃチャンスだけど、確率は低いしそれで待たされるのもねぇ。



ようやく初写真集のフクちゃんだけど、“16歳”と言うのを念頭に見てるとどうも不思議な感覚にもなったりして。





ところでワニの写真集って以前はハードカバーだったけど最近はそうじゃなくなったのかしら? ハードカバーの方が立派に見えるし開きやすいから好きだったんだけど・・・。