フラゲ成功!

h_c_r322010-02-09

Buono!の3rdアルバム初回盤をamazonに頼んでいたのですが、本日到着しまして無事フラゲ完了となりました〜。

昨夜の2時過ぎに発送メールが来たのでもしかして今日届くかな〜っとワクワクしながら仕事から直帰したらしっかりとポストに収まっておりまして♪ 発送が佐川メール便でしたので今日着くか不安ではありましたがここは佐川GJ!とね。

先週発売のOur Songsも同じ尼の佐川メール便で同形態での発送で水曜の発売日到着でしたが今回の早着は嬉しいな。明日は職場の歓迎会があるので聴いてる時間無いもんでね。酔った状態で初聴きってのもあれだし・・・。



って事でこれからじっくり聴かせて頂きます♪ またもや神アルバムらしいので楽しみだわ。