UTB

本日発売のスマイレージ表紙のUTB誌を仕事帰りに本屋に寄って購入♪ ワニではDVD特典付きで予約受付してましたけど、送料入れると割高感が否めなかったし店頭で発売日に買ってみたいというのもありましたのでね。

目玉は何と言っても本邦初公開のスマの水着!だったりしますけど・・・大人し目なのは致し方無いってトコでしょうかね。まぁみんな可愛かったからこれはこれでアリかなぁ。

その分、ゆうかりんのソロの方は頑張ってくれたね!!みたいな♪ こちらは写真集発売がまた楽しみになってきたな〜。



ちなみにオマケの封入トレカですが、スマに関しては“左寄り”な自分なので開封したら一番上のカードがサキチィーだったからCセットキタ―――――――――!!!!って思わずガッツポーズ(笑)。





夏計画 予約その1完了♪