当落

今日はFC先行の当落があれこれ。

まずは何気に一番重要だったりする娘。5期メンイベは東京のが無事に当選♪ あとはエッグ新人公演とスマの初ツアーと℃の舞台を申し込んでいましたが、スマ渋谷の昼だけが落選で他の申し込んだ公演は当選でした。

5期イベの落選はほとんど聞かないので要らぬ心配だったようで・・・。日本青年館ってそんな大きな会場じゃないんだけど3回回しとかするのしら? スマコンはやっぱ落選多いみたいですが、渋谷夜が取れただけでも良かったとしますか。℃劇は土日に落選が多いみたいですけど1本釣りだったので何とかセーフだったのかな? 新人公演は強気の?一般申し込みだからまぁハズレは無いよね。


なお昨日はスマの3000Pの2ショット当落だったりしましたが・・・スマ2連敗ってことで次回にまた望みを託したいと思います(泣)。



さて世間は今夜早寝がデフォのようで〜。自分も普通に眠いのでもう寝ます・・・。





夏計画 予約その2完了♪