デジタルブックス

h_c_r322008-04-23

http://www.helloproject-digitalbooks.com/
デジタルブックスの5月は遂に愛理が登場だそうですね! 今年に入ってデジブも舞美や桃子とキッズ攻勢が始まったし、近いうちにとは思ってましたから順当じゃないかと。

2〜3月にハロショでやってた写真集フェスティバル特典写真に『愛理』のもあったのですが、この写真(→)がまた上質な未公開写真でしたからね。そして未だ見ぬ素晴らしいカットが拝めるかと思うと早くもドキドキしてきますわ。

アライ氏の“神”秘蔵に大いなる期待をかけたいと思います♪


ところでモールでは時間差で今写真集フェスティバルやってますけど、特典写真に愛理のが無いんですよね。ハロショで同時期にやってた紺ちゃんのは入ってるんだけど・・・。対象商品と特典写真のメンバーが微妙に合ってないのも変な話な気もするんですが。だけどこれ、ランダム封入ってヒドイよなぁ。




さて・・・尼から『涙の色』の初回盤も届いたし、応募も小まめにしないと。今日時点での弾数は22になったけど、週末に名古屋でもポスターに釣られて補充すると思われ(笑)。