モベキマス?

確か冬ハロモベキマス”のDVD発売日って今日でしたよね? そういや発送メールも何も無いな・・・とか思ってたら発売が4/28とかいつの間に2週も延びたんだよって。

ちなみにセブンの注文履歴から見ると“お届け予定”は未だに4/14になってるんですけどね。最近やっとセブンネットショッピング汚名挽回してきたかと思い始めてきたのにまだ糞なところは糞だなぁ。



シャッフルのが思いの外に良かったから出番の少ないモベキマスの方はそれほど待ち侘びてるわけじゃないんですけど、これが最後のエッグ祭り映像化になろうとしてますからね。中野のライブ写真さえ出ててくれればここまでDVD頼みにはならなかったんだろうけど、ハロショ写真ももはや望み薄っぽい(泣)。