仕事初め

今日から新年の仕事がスタートしてまた普通の日常が始まったわけですが、中野ではモベキマスが一旦終わってシャッフル仕様のハロコンに様変わり。自分はシャッフル中野は金曜だけの予定なのでエッグ情報だけでも仕入れておこうかと思ってたのですが、結局リアルタイムでネタバレしてしまいましたわ。

とりあえずエッグ衣装はモベキマスのと一緒の模様。おっぱい最強衣装の続投に思わずガッツポーズみたいな(苦爆)。



℃の『SHOCK!』は最近悪評だらけのセブンネットショッピングに5枚頼んでみたのですが、何とか無事にフラゲ日に到着したみたい。今回は締め切りがちょい先なのでもしもの時も何とかなるだろという感じだったのですが、まだセブンも“フラゲ日着”という美点は死守してるってところですかね。他に初回盤は尼に注文中ですけど、愛理ヲタとしても今回はもうこれ以上は買いたくないなという気持ちであったりして・・・。