冬休み終了

今日で冬休みも終わりで明日からまた出勤ですが、あまりゆっくり出来た感じは無かったですかね。12/30〜1/4の6日間のうち、どこにも出掛けないでいたのは12/31と今日1/4の2日間でした。

中野では今日までハロコンモベキマスをやっておりますが、さすがに自分は今日は回避しときましたわ。まだ今週末の土日も中野でやりますし・・・って言うか中野やり過ぎだよね、どー考えても。




先月末発送の青封筒に入ってたスクラッチカードですが、一応当たったので昨日中野で景品の2L写真と引き換えてきました。まぁ当たったと言っても透かしたら簡単に判別出来たもので(苦笑)。

写真としてはそれほど有り難味は無いのですが、現ハロプロ25人の一覧写真としてはある意味便利かも? ただスマイレージの並び順だけ年齢順になってないのが謎ではありますが・・・。誕生日順だとあやちょはゆうかりんよりも前に来るところなんですけどね。