モベキマス@名古屋

今週末で終わりとなる正月ハロコン、今日はモベキマスの最終公演を見て来ました。名古屋の出演エッグはやっぱり大阪と同じでみなみちゃんは残念ながら不参加。なもんでエッグは何かと森ティーを目で追ってたりするのですが、まじまじ見てると・・・これまで思ってた以上にイイよね(何


トークは℃メンというか、なっきぃのがとにかく面白かったわ。インスタントラーメンの生卵投入タイミングに悩むなっきぃってのが何ともね(笑)。丼に移した後に入れてもそりゃ白身は白く固まりませんよぉ。後で千聖にちゃんと教えてもらいましょう〜。

あと焼き鳥の食べにくさに苛立つ愛理に串から外せば〜とまことから指摘され「あ・・・」と思いっ切り素のリアクションになる彼女も非常に可笑しかったけどね。


それとあれだ、真野スマ質問コーナーでやたら回答に悩むサキチィーが極めて可愛くってもうどーしましょう?なオレ・・・。




昼は右の5列目でしたが、ハピスタ〜ライバルで正面雛壇の℃達と一緒に盛り上がったのがライブ的に一番楽しかったです♪ みんな“立ち上がり”過ぎだって(笑)。




夕飯にはひつまぶし食べて明日へのパワー充填♪ 頑張るぞ〜!