シャッフル@名古屋

昨日のモベキマスに続きシャッフルデートの最終公演が行われ土日の名古屋4連戦も無事に終了。明日は普通に仕事だから早めの新幹線で帰京しましたが皆さんもお早いご帰還なんですね。終演から1時間も経ってない列車で一緒になるとは思わなんだ(汗)。


今日も楽しくって十分満足出来ました♪ 何と言っても久しぶりにコンサで引いた最前だったし、そりゃ満足度も大きいってもんでしょ。終わった時はやっぱり放心状態になってました(笑)。

構成的に絶えずメンバー入れ替わりだし基本目の前に来たメンバーを見るから誰を一番見たというのは一概には言えないかな。でも終わってみて一番印象的だったのは間違い無くBuono!の愛理でしょ。左だったのも大きいけど、2曲だけでも愛理の目線を何度も受けつつあの最高の高ぶりの中で一緒に盛り上がれたんだからね〜。

にしても桃子のイジられキャラ具合がハロー全体で進行し過ぎ(笑)。


ゆうかりんは下をあんまり見なさそうだと勝手に思ってたけど結構見てくれたのが何気に意外だったかも。で、サキチィー可愛いよサキチィー・・・と。今回はトレはいいやと思ってたけど結局帰り際にまた・・・




はぁ〜、みなみちゃん不参加だったのはある意味良かった・・・のかな? 森ティーが目の前に居るだけでも理性を保つのが大変だったもん(苦爆)。