当落

今日は℃-uteの『SHOCK!』選民イベの当落発表でした。今回は1/30横浜と1/31大阪の2日間開催のところ、自分は横浜の2公演に1回目2枚・2回目5枚と計7枚分の申込み。結果は2回目公演のみが当選しましたけど今回はメール配信が少し変だった所があるみたいです。

大抵の人は12:03頃に横浜の2公演分が配信されて12:06頃には大阪3公演分のメールも届いているようなのですが、自分の当選メールは12:31とかなり間を空けて届いたんですよね。当落スレはほぼリアルタイムで見ていましたが12:10を過ぎても全く無反応だったので凹んでたんですけど、まさか20分以上も間を置いての時間差攻撃があるとは・・・。完全に諦めた時間だったのでもう関係ないメールだと疑わなかったですもん。

大阪の後に横浜の当選メールが来たのは自分だけじゃないみたいなので、一部で何らかのトラブルがあったんですかねぇ。過去の経験上も公演日時が前後してメール配信ってのは無いですし。



何はともあれ、これで℃とBuono!の同日連戦が出来ますわ。Buono!絡みから横浜2回目は5枚でも全然安全圏では無かったみたいですけど当選出来て何より♪