真夏日

暑い・・・暑過ぎます。
日中は言うに及ばず、帰宅して夜になっても家の中の温度計が30℃越えたまんまなんですが・・・。さっきまで結構激しく雷雨が降ったりして若干温度下がった気もしますが、日記を書いてる24時現在でも室内温度は29.5℃とか(泣)。


そんな今日はBuono!のFC限定ライブ、〜Rock’n Buono!〜の当落発表の日。通常のコンサと違い入場制限も厳しいFC会員限定モノですから、ハズレでもしたらそりゃもう大変なんで、何としても当たって欲しかったわけです。

12時より申し込みサイトから確認が出来るというので、昼休みに恐る恐る確認してみますと・・・自分の申込み分では夜公演2枚が当選してました♪ 夜の方が倍率高そうな感じだったし、難関を押さえられたのでまずはひと安心して早速連番相方に当選報告。相方分は夜帰宅後確認って事で午後はずっとドキドキしつつ結果報告が来るのを待っていたのですが、夕方には相方から“吉報”キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!って事で昼公演を当ててくれ、これで見事昼夜2公演とも入れる事になりましたよ。いやぁ、今回の当選はホントに嬉しかったですわぁ。1人で昼夜当たった人とかは滅多に居なかったみたいだし、両方ダメだった報告も結構あるので、イイ具合に2つ取れて言うこと無しですね。


昨日辺りから全落だったらどうしようとかメッチャ弱気になったりもしてたんですが、一気に気分はハッピーです。あ〜もう桃子みやびちゃん愛理、ホントにホントどうもありがとう!!

ライブの8/22は金曜日って事で思いっきり平日だけど、ちゃんと休めるように仕事も頑張りますんで〜! うん、これで仕事にも気合が入るってもんですよ(笑)。





なお、今日はハロコン大阪の2日目昼公演のチケのみが到着。って、何で小出しなわけ? 明日には夜公演のチケが来そうだけど、3日連続とか配達のヤマトさんにちょっと申し訳ない・・・というか正直恥ずかしいんだけどなぁ(苦笑)。