青封筒

中身が会報の青封筒は昨日届いていましたが、今日はハロコンチケも到着。まだ夏ハロが始まるなんて実感全然無かったんですけどね、いざチケが届いてみても何か不思議な気分だったりして。


帰宅したのは20時半だったので不在票が入ってたのですが、受付は21時までという事でヤマトに電話したら10分程で再配達に来てくれました(笑)。うん、素晴らしいフットワークだな〜。受付時間内でも事ある毎に翌日に回される郵便から代わって正解ですよ。


ちなみに届いたチケは初日の分だけだったのですが、券面を見ますと・・・

A列最前キタ―――――――――――――――――!! 




3階だけど(苦爆)。
まぁ初回公演だし、ゆったりまったり見ますよ。大阪2日目の分は週末になるのかなぁ。





さてさて、今日はベリーズレッドこと(笑)須藤茉麻さんの16歳の誕生日ですね♪
いやぁここ最近のマニアックな推され具合が非常に好感度高いまぁさですけど、これからも彼女ならではのいい味を出していってもらいたいものです。隠れ2推しとして、陰ながら応援していますので。