本日の配達物

今日もまた暑かった・・・。昨日はエアコン入れずに耐えていたのですが、今日はギブアップですよ。

そんな今週末は現場予定無し。先週も同じだったから都内に出る事は無かったのでそろそろハロショに赴きたいんですけどね。一応来週は行くつもりではいますけど、3週間ぶりになるから結構恐ろしい事になっていそうなんですが(汗)。3週間とはいえバンバン新しいの出しまくってるから・・・。



最近土曜は10時頃に決まってヤマトがFCチケ配達に来ていたので残りのハロコン大阪チケも確実に来ると踏んでいたのですが、今回は若干遅く12時ちょい前にヤマトがご到着。幸い?昨日一昨日の配達員さんとは違う人だったのでなんか助かりました(笑)。だっていつもの配達員さんって玄関先で「アップフロントさんから〜」って結構大きな声で叫んでくれるんですもん(苦爆)。

これでハロコン大阪のチケは3公演全てが手元に揃いました。3日連続で1通ずつ来るなんて初めての体験でしたけど(笑)。



夕方には尼からの荷物がペリカン便にて到着。こちらは昨日発売のベリキュー合コンの写真集2冊。ステージver.とドキュメントver.の2種類出ていますけど、オフショットで構成されたドキュメントの方が見応えあったんじゃないかな。それにしても愛理と梨沙子の絡みショットが多いこと。グループを超えたこの2人の仲の良さが伺えますね♪

ところで全員プレゼントで14人のブックレットが選べるのですが、これってどちらで申し込んでも同じなんですかね? 2冊でそれぞれ別にあるのなら両方愛理で申し込みますけど・・・。帯の謳い文句を見る限るではそれぞれ別にあるっぽいけど、はっきり明記していないんですよね。ちゃんと問い合わせしたいところだけど、ハガキのみで受付ってのが時代錯誤だよねぇ。