音ガタ当落

今日は10/5に渋谷AXで行われる『Come Together』イベントの当選発表日。Buono!の当選発表日は完全に忘れていたのですが、今回はしっかりと身構えておりまして・・・。

12:00と同時に昼食には行きましたけど、さっさと食べ終わって席に戻ってもここまで携帯は全く反応無し。最近の選民イベ発表は12:00直後ないし12:20までには遅くとも当選メール配信されていただけにだんだん焦りも出てきつつ・・・。某スレで状況把握していたので“まだ”というのは分かっていても、なかなか落ち着けないですよねぇ。

12:30過ぎても来ないので仕方なく一旦昼寝。13:00の午後始業時になっても結局音沙汰無しだったので仕事に就きましたが、忘れかけていた14:00過ぎに反応した携帯でハッと思い出したみたいな。稀にヘンな時間に配信される事ありますけど、これまた中途半端な・・・。

まぁ仕事中ですしね、買った枚数が枚数なだけにキタ――――――――――――――――!!とか叫ぶようなことはしておりませんが、立て続けに受信するメールに「よしよし!」と軽く笑みを浮かべたのは確かですかねぇ。


と、そんな感じで3公演とも当選メールが着信しまして無事にコンプ達成♪ 
ってかw・・・



Buono!ガチンコと比較すると、色々と配分した上での当選状況は結構似た様な状況とも言えますかね。売り上げの初動枚数は両者で違うので、その分音ガタのが当選祭りになってしまいましたが・・・。まぁ傾向が掴めたのでね、今後もあれば応募パターンに活かせれば良いのではと。

今回は総キャパ数/初動枚数が約1/4になりますが、自分も平均的にはそんな感じです。


あくまで傾向からの推測ではありますが・・・、1公演あたりに3〜5枚投入というのが最も中途半端、10枚以上も無駄と言うかかえって危険・・・といった所かしらね?




はぁ〜、みなみちゃん楽しみだよみなみちゃん♪