選民当落

Buono!の選民当落・・・だったとは昼休みに携帯にメール着信してから思い出したみたいな(汗)。
最初に来たのは12:07に2回目公演のメールでしたが、続行してこなかったのであれれ?と思い始めた12:09に3回目公演の当選メールが。って事で久しぶりに?選民イベントで当選と♪ 今回は6枚×2の12枚応募だったので当たってくれるだろうとは思ってましたが、前の℃が全落だっただけに喜びもひとしおかなと。



鼻水は今日も酷かったんですが、少し寒気がする時もあるから普通に風邪なのかも。熱は全然無いんですけど、そういや毎年GW明けって風邪っぽくなったりするんだよなぁ・・・。週末は℃コン千秋楽@名古屋→ベリコン千秋楽@東京と土日でファイナル連戦だから体調整えないとだし、もう今日はさっさと寝るとするか・・・。