続・当落

amazonに頼んでいた梅さん卒となる℃-ute秋コンDVDがフラゲ日の本日届きました。尼も珍しく?頑張ってくれたみたいだけど、こんな時に限って明日は昇格試験だったりして勉強しなきゃだから見れないのよねorz


昨日の選民に続いて今日はFCチケの当落発表がありました。稼働日で数えると先週金曜のガッタスパシイベから3日連続の当落発表ですね。あ、自分は申し込んでないけどその前にも2つ続けてあったんでしたっけ。

今回の募集はベリ春コンやスマ卒となる新人公演もありましたが自分はオトムギ舞台のみの申し込み。キャパは小さくない会場だしほとんどハズレないだろと思ってましたが、申し込んだ中で日曜のアフタートークショー付きの回だけハズレてしまいました(泣)。まぁ千秋楽は平日なのもあって当たったからいいかな。どんな舞台になるかとっても楽しみだよ〜みなみちゃん、きっか♪



ちなみにM-line申し込みのは当選メール来るはずなんだけどまだ来てません(汗)。来なきゃ電凸でなくweb見て送金しろってのが何だかいい加減だよね。M-lineのは何故か郵便局限定ってのが平日行かなきゃだしメンドイんだよなぁ。ハロの方は同じ公演でも振り込め用紙になるのにこの差は何なのよと。




って事で忘れないようにメモ・・・