帰京

h_c_r322009-10-26

NHK大阪ホールでの℃コン千秋楽が終わり一人飲み屋で余韻に浸った後、大阪駅から乗ったサンライズは今朝の7:08定刻に東京駅へ到着致しました。昨夜の大阪も雨が少し降り始めたところでしたが、夜が明けて関東に入ったら完全な雨。しかも気温がかなり低くて上にもう一枚羽織りたいくらい寒かったです。夏に始まったコンサートツアーが終わったと思ったら、まさにもう冬の訪れなんですね・・・。


そんな今日は仕事は1日休みを頂きました。卒コンの翌日なんて普通のコンサ明け以上にふ抜けになってるのが明白でしたからね。自宅には9時半くらいに帰ってきましたが、風呂入って軽く食べた後はさっそく昼寝したりとかでゆっくりしておりましたわ。


FCの当落発表も今日でしたが、こちらは申し込んだ分は全当。感動の卒コン明けで℃のFCイベがハズレでもしたら一気にどん底でしたが、ちゃんと当たってくれててひと安心♪ シャッフルハロコンもね、まぁ余程の事が無ければハズレる事は無いのかなぁこっちも。