梅さん卒業

大阪での℃-ute夏秋コン最終公演が無事に終了。昨日までの通常の公演と大きく変わるところはありませんでしたが、それでも十分に℃-uteや彼女たちの周りの優しさ、温かさ、そして熱さのこもった素晴らしい卒業公演だったと思います。


最終日追加曲となる梅さんソロの『忘れたくない夏』は昼公演の時点で自分も涙が出てきたのですが、夜はもうボロボロに泣いちゃって・・・。2番後の間奏明けての大サビ、梅さんが涙で詰まってからは会場中が大合唱になって自分も泣き狂いながら歌ってました。

そして続く最後の都会っ子は冒頭のバズーカー特効も加わって踊れない分渾身の声出して最後の力を振り絞れたから思い残す事無くでね・・・。




終演後は呑まずにはいられなかったので梅田で一人居酒屋。日付が変わって0:34発の東京行きサンライズにて帰途に就きました。

梅さん、卒業おめでとう!! えりか〜 MAX! MAX!


会場一面が染まったSHINESでの黄色タオル、そしてアンコールでの黄色サイリウムは綺麗だったな♪