℃エッグ日

h_c_r322010-10-03

℃-ute夏秋コン千秋楽の市川からただいま帰宅中〜。例によってグリーン車でお疲れ様の一杯をやっております♪



℃は夜公演だけ参戦で昼は昨日に続きチーム3出演の女優宣言に行ってましたが、どちらも楽しかったわぁ。

女優宣言は席が良かったのも大きいでしょうが、昨日よりも格段に楽しかったな♪ みなみちゃんがとにもかくにも可愛くって幸せ過ぎます〜。

℃は何と言ってもラストだから会場の盛り上がり具合も半端なかったわ。初っぱなバコーンから激しさ全開だし、メンバー紹介ダンスでも声出しまくりだったからね。アンコール衣装があの制服ver.になって、千秋楽SPで〆にSHINESがやっぱり来たし!



時事通信ホールから市川市文化会館てめっちゃ行きにくそうですが、意外と近いんですよね〜。新橋から市川乗り換えで本八幡まで、今日実際26分で行っちゃいましたもん。まぁ駅から会場までの徒歩を含めると倍増しますが(苦爆)。

そういや、みなみちゃん現場と愛理現場を同じ日にハシゴしたのって何気に初めてだな〜。前から日程被りは多くて片方捨ててたけど、今回は正に自分の為とも言えるナイスプランですよ(笑)。