6人復活

今日は午後から上野に出掛けていたのですが、気になる℃-uteの大阪コンはなっきぃも回復して無事に6人揃って迎えられたみたいでひと安心です♪

セトリ的に今日の所は大きな変化は無かった様ですが、明日の最終日は果たしてどんな風に仕掛けてくれるのでしょうか? 楽しみではあるのですが梅さんの居る℃-uteがこれで見納めとなってしまうのを考えてしまうと複雑な気持ちになってしまうんですけどね・・・。


とにもかくも残りの2公演、思いっきり楽しみつつ最後までしっかりと見届けたいと思います。







明日は早朝起きして新幹線で大阪に向かいます。ちなみに帰りは久しぶりのサンライズ(笑)。乗るのは2年前の同じく大阪℃コン帰り以来になりますか。あの時は秋コン初日→910の日の連戦合間の乗車だったんだっけ。

で、もっと遡ると・・・2001年4月の中澤裕子モーニング娘。卒業コン参戦帰りもまさに大阪からの東京行きサンライズだったんだよなぁ・・・(←遠い目