大阪グッツ

そして遂に大阪前日・・・。公演に関する“お知らせ”は出ておりませんが、追加グッツが出てきたからにはコンサートは問題なく実施するとふんでいいのかな。ただグッツ情報がポケモーだけでWEBサイトは未更新というのが若干気になりますが、ありがちな単なる更新忘れと思いたいところ。

そのポケモー情報ではA5のFAINAL写真セットとソロマフラータオルの2つとシンプルなものではありますけどね。A5写真ってハロプロでは珍しいんですけど、当るも八卦の最後に追加された写真くらいしか記憶にないなぁ。記念物だから欲しいところではありますが3000円と値が張るし中途半端な大きさだから扱いに困るのが難点だったりね。


まぁあれだな、会場行ったらどっと増えてるってパターンな気もするけど〜。