℃コン@大阪

前夜発の夜行バスで大阪入りして℃コンを昼夜2公演見てきました。元々大阪は行く予定では無かったのですが、千聖欠席に伴うレア公演となる様相がツアー始まると強くなりましてね。これは見ておかないと、なんて思いまして。

実際、栞菜のスペシャルステージが実現しましたし、マイマイなっきぃも重要なとこで目立っていましたね。スイーツ〜を栞菜一人で歌い上げる光景は感涙モノでしょ。ほめられ伸び子終わりでイントロと共に他の5人全てが捌けて行った時は「おぉ〜〜〜!」と大きなどよめきがあって凄かったですよ。

なお、歌パート代行は愛理や梅さんもありましたが、舞美だけは確認出来た中では無かったです。




NHK大阪ホールは初めてでしたが、会場は綺麗だし座席もゆったりした作りで一人当たりのスペース広くて良い所でした♪ 席も一般・ファミ共に見易いところでしたしね。またお気に入り会場が増えましたわ(笑)。


13日だけの参戦で帰りも夜行バスなのですが、ライブ後いつもの様に飲んで来たのでほぼ爆睡してました。なので日記は翌朝東京着いてから帰宅するまでの電車内で携帯にて・・・と。