絶好調イベ@座間

h_c_r322009-09-26

私にとってシルバーウィーク最後の現場となる今日は℃-uteEVERYDAY 絶好調!!イベントで座間へ。何か自分も絶好調!な感覚になったかしら(笑)。

3公演やるうち1公演目は女性限定なので自分はその後の2公演に参加。引いた席はいずれも通路、2回目はS列と後ろの方でしたが3回目はI列中央(8列目)で。座間はGから段差付くので物凄く見易いんですよね〜。

グッズは1枚だけ買った全12種のトレ写真が見事愛理でしかも欲しいなと思った方のを引き。そのコメント見て正に愛理から絶好調パワー頂いた気分でしたよ♪



・セットリスト

初披露の甘い罠がやはり一番嬉しいですよね。ライブで聴いたらまた一層好きになったのですが夏秋コンで曲追加してくれないかなぁ。DVD収録時に無いと6人完全版は映像に残らないから是非ともなんですけど。GOGOGO!も春コンで最初の方でしか歌ってないのでまた聴けて良かったです。



途中のMCコーナーでは・・・鈴木愛理という存在が改めて面白いなぁって(笑)。℃とボノどっち?な質問されると、その何とも言えぬ動きが見ていて楽し過ぎますよ。「も〜何で私をそんないじめるんですか!?」って可愛いいなぁ。

って事で・・・
三文字アンサー面白解答w(3回目公演)

  • 【梅田】S/mileageって何?→和田だ
  • 【矢島】ビンの蓋が固くて開かずどうしましょ?→自力
  • 【中島】ベリで一番連絡取り合うのは?→友理奈
  • 【鈴木】℃とボノどっちが楽しい?→無理だ
  • 【岡井】この世で一番強い人は?→明日菜
  • 【萩原】群馬以外で好きな都道府県→ハワイ


座間行く前に℃コン楽となる大阪帰りの指定券を買って来ました。つまり梅さんラストまでもうひと月切ってしまったんですよね。自分も残りの公演を大事にしないとなぁ。