梅さん・・・

今日は大阪でハロコンが行われておりましたが、℃-uteの暑中〜歌後に突然梅さんの“卒業”が発表されたとか・・・。そして今夜のハロコン終演とほぼ同時刻に公式サイトでも発表が。


今日はずっと在宅だったので家ではネットしてたりしてたのですが、昼から既に狼には梅さん関連スレがかなり立っていてネタにしては酷い有様だなと思っていたところだったんです。土曜は18時半開演の公演だけなのでハロコン終わるまではなんか落ち着かなくってずっと監視してたんですけど、20時過ぎに公式サイト確認しても特に変化なかったからただネタに踊らされてただけかと思ってたんですけどね。ところが大阪の終演時刻の20時半と同時に公式で発表されてしまって本当だったのかよと・・・_| ̄|○


栞菜の脱退発表から3週間しか経ってないのに、また℃のメンバー減っちゃうとかちょっと残酷ではありませんか? そりゃ今回は事前にちゃんとした発表をしてくれてる分救われてるのかもしれませんが、5人にまでに減らされる現実を考えたら正気では居られないでしょう。

まぁこれはヲタ的な都合であって、卒業を決めた梅さんの意志は尊重するしかないのですけど。彼女の資質を考えるにファッションモデルというのは十分にアリな道だとも思えますので・・・。



それにしても何で名古屋でも中野でも無く、今日の大阪での発表だったんだろ? 単に8月に入ってからでないとという都合(かもめ〜るとか)があったからなのならまだしも、またさらに中野で別の発表を控えてるからとか言うのは勘弁して欲しいところなんですが。

℃コン千秋楽の10/25NHK大阪ホールで卒業と言うのが明言されていますが、夏秋コンはどういうスタンスで臨むべきか・・・。ちょうど初日の東京厚生チケが今日届いたというのも何か図ったかの様なんですけどね。幸いラストの昼夜公演は取れてるのですが、24日も入っておきたい気持ちも出て来ましたし。


梅さんも18歳。将来の事を考えると決断すべき時なのかな、やっぱ。