会報

でっかい青封筒の会報が本日到着。バイクで配達に来る郵便と違ってメール便だとママチャリ配達っぽいので家に居ても届いた事に気付かないんですよねぇ。昼に確認した時には無くって、夕方にまた見に行ったら「あれ、来てる・・・」みたいな感じでしたわ。

今回の一番の注目ポイントはエッグの“研修発表会”なるものですかね、やっぱ。けど日程と会場が色々とキツいものがあるのが素直に喜べないところなんですよね。10/6(火)〜10/12(月)の毎日設定されておりますが、みなみちゃんの回は全て平日だもんなぁ。しかも会場がシアターグリーンって160そこそこしかキャパ無いところじゃないですか・・・。これじゃパシイベ並みの当選率になりそうだし(泣)。

まぁ池袋なら仕事を定時で帰れば19時半過ぎに着けるから開演には何とか間に合うのでね。休日ならそれこそまるで当たる気がしませんが、少しでも当たり易いのなら平日なのはむしろ歓迎すべきなのかも。


でもこれ実際何をやるんでしょ? “女優宣言”ってあるから寸劇とかはやりそうだなぁ。




雨が降ったり止んだりの天気なのもあって今日もほとんどずっと家におりまして、保存した動画とか飽きもせずなんかずっと眺めておりました。今はみなみちゃん見てるだけで何とも言えない幸せな気分に浸れるんですよね〜。

ほわほわ〜っとした感じが堪んないわ♪