動画保存

h_c_r322009-07-31

昨夜ドアップにデリステの映像が上がりましたけど、みなみちゃんが本気で可愛くってあれから何度リピートした事か・・・。発見したのが寝ようとした寸前だったので、睡眠時間を大幅に削る結果となり眠い1日でしたわ。


こういう動画の保存方法って今まで知らなくてやった事なかったのですが、今回のはどうしても映像として残しておかずにはいられなくなりまして・・・。ちょいとググってみたらあっさり見つかって、そんな簡単に出来るのならもっと早くやっとおけよ〜みたいな。まぁそんだけ必死にならないとなかなか行動に移せないからな(苦笑)。

ついでにキャプ画も同じく取り方知らなかったのですが、今回初めてこちらも出来るようになりましたわ。いやホント、何を今さら・・・って話なんですけど。